Designer's BLOG
outfits

Monochrome Check

Saturday, 13 December 2014

Today I'm wearing the monochrome check tweed jacket, the black dress.I like the combination, a black stockings and black heels.
For the first time in a while, I cooked today. And ate a lot of big shrimps , so I'm happy.

ツイードのモノクロチェックジャケット、ブラックワンピース。黒ストッキングと黒ヒールの組み合わせが好きです。
今日は久しぶりに料理をして大きな海老をたくさん食べたのでとても幸せ。


今年ももう終わるけど、来年は直せたら良いなと思う自分のことばかり考えてます。
嫌われたくないから相手を嫌おうとしないという悪癖をやめること、私は私にしか成れなくて別人には成れないのだから誰かに嫌われてもいいし誰かを嫌ってもいい。
私は一生ありがとうと言われないまま他の人にありがとうって言う人の姿を見ながら送る人生なんて絶対に嫌だ。
今は寂しい想いも悲しい想いも必要だ。不幸で悪い事なんてない、誰にも相手にされない不幸もきっと私は自分らしく立ち直れる。
だから嫌われたくないと隠してきた自分を嫌われてもいいって放り出してそこから独りで立ち直って行くしかない。
今思うのは自分と過ごしてくれる人をもっと大切にしようと思う。
三つ子の魂百までと言うように人の本質は変わらない。
私が騙されやすいのも、私はいつも気まぐれでしか優しくしない人をその気まぐれが本当のその人だと勘違いして信じ続けてしまうから。
本当も嘘もない、目の前に対峙した時に起きたことが唯一信用出来るもの全てなんだ。
来年はやれる事は全てやったと満足出来るように時間を過ごしたいな。


SHARE: