Designer's BLOG
outfits

All Mint Green

Friday, 30 January 2015

Today I'm wearing the mint colour suit.I like mint green best of all colours.I made these clothes before for several years. I like it, I wanna sometimes wear it.

写真撮るのが全然楽しくない。もちろん楽しい時とそうでない時があるんだけど、何が違うのか認識や自覚がまだ出来てない。
自分の書いてるデザイン画をちゃんと作れるようになればもっと色んなことが楽しくなるなって思う。
今度はネックラインとビスチェのデコルテラインについてブログで纏めてみようかな。

ヌガーが食べたくて輸入食品のお店に行ったら輸入されるまで入荷しないと言われてショックだったのでプレッツェル買ってきた。
口の水分が奪われる食べ物は苦手なんだけど海外のプレッツェルはガリガリした食感が好きで時々食べてる。
ホワイトのメープルアーモンドのヌガーが食べたい。専門学校帰りに新宿駅でヌガーかマカロンを買って食べてた思い出がある。