outfits Flower Crown

専門学校の卒業ファッションショーの為に作った花冠。

花冠って英語の辞書で見るとCorollaって出るからそう覚えてたのに写真みたいな花冠はFlower Crownらしい。

で、後々知ったんだけどcorollaは植物学に出てくる名称みたい。

左がバウンスで撮って、右がフラッシュで撮ったもの。当たり前だけどフラッシュ当てた方が髪がつやっつや。

最近は写真撮るのも楽しくなってきた。

今でも自分の口元がだらしないのが嫌いだけど。口開いてると歯が見えるし、口を閉じると顎がなくなる。

目の大きさが左右違うのも嫌い、鼻が曲がってるのも嫌い(これは鼻呼吸できないレベルだから覚悟が出来たら手術するかも。今は怖くて出来ないけど、保険効くからいつかね。)

完璧には成れないけど、完璧じゃない部分が愛される部分というか許される部分なんだって最近気付いた。