Designer's BLOG
outfits

Simple Black

Monday, 26 January 2015

 I forgot to cover the pimple trace of the chin.I think I looks better with black and gray clothes. That outfits classy very much.I think that gray is the color that is Chic most.

顎のにきび跡消し忘れた。
あと最近気づいたんだけど美白パックの影響なのか顔だけ白くなってしまった。
自分で言うのも何だけど、私は黒と灰色が似合うと思う。凄くclassyに見える。
私は灰色が一番Chicな色だと思っている。
私はカタカナで英語を書くというか和製英語が好きじゃなくて、それは本来の保有している意味と日本で広まった意味やニュアンスが違うからそこを意識してしまうと英単語で書きたくなる。
文章的には変に見えるけどね。

ミディ丈のパターンを少し修正したので黒い生地で作ってみた。
ネックラインを深くして身頃のカーブラインを緩やかに落とすようにしてみました。
ミディ丈とサーキュラースカートって相性良いよね。

私が今一番思っていることはメロンと桃のフレーバーやお菓子がもっと世の中に増えて欲しい。