outfits White and Navy Dress Style

ホワイトのシフォンドレスとネイビーのリボン、ネイビーのヒールとバックです。

スカートの使用量は3メートルくらい。このくらいがふんわりしていてやり過ぎてないシルエットかも。

腕の傷は作業中にアイロンと接触した火傷跡です。度々やらかす。何ヶ月かで消えるはず。

ただの愚痴だけど奇声上げたいくらい身体が痒くて全然寝れなかった。

今は痒み止めが効いてくれてすごい楽。

貧血も腹痛も蕁麻疹も結局は自律神経が可笑しいらしい。

去年に貧血のお薬とホルモン剤が飲み合わせが悪いからとか面倒になって全部飲むのを止めてから逆に調子よくなってたんだけど。

多分私はストレスの対処の仕方が物凄く下手でいつも身体に直下的に影響が出てしまう。

こんな身体でも上手く付き合っていくしかないね。