Designer's BLOG
outfits

Bi-color

Saturday, 28 March 2015

It is hard for me to sew a pocket. So, I sewed a lot of box pocket today.
And the pattern of vest was completed.I'll make it tomorrow.

この前生地の整理をしていたらこのジャケットの余り布を発見したのでショートパンツ作れるかも。
私はポケットを縫うのが苦手なので、今日はいっぱい箱ポケットを縫いました。
あとベストのトワルも完成したので近々本縫いします。

私はパンツの類をあまり作ってこなかったので分からないのだけど、
しゃがんだ時の股関節の運動量の分散はどう計算するんだろう。
分からないことがある度もっと勉強きゃって思う。
高校卒業したら勉強しなくて良いんじゃなくて、その先は好きなことを好きなだけ勉強して良いってことなのかもなって最近思う。
日々勉強、一生勉強。
ラガーフェルドが人生は探し続けることだって言ってた意味が分かった気がする。