Designer's BLOG
outfits

Navy and White

Monday, 9 March 2015

Today I'm wearing the navy short shirt and a white tweed shorts,a white tweed jacket.
It seems to be only Japan that a business suit is black.The French business suit is a navy and gray.When a navy and gray are so chic colors.

フランスのビジネススーツはネイビーとグレイで、ブラックスーツばっかりなのは日本だけだそうで。
通りでネイビーとグレイってこんなにシックな色なんだなって思う。
ブラックって締まるけどグレイのアイテムを加えたほうがシックになる。

ショート丈のシャツと合わせたけど、やっぱりベルトループが見えてないとショートパンツに見えないかな。
なんか自分のファッションの方向性が明確になってきたような気がする。
それに前みたいに劣悪なバランスになることが減ってきたと思う。
でもまだまだショーパンが納得できる形に仕上がらない。まだ修正点が出てくる。
これなら人様に着て貰っても大丈夫と思えるまで頑張って作るよ。