outfits Summer

この生地遠くから見るとただの水色だけど、よく見ると水色のグレンチェックで気に入ってる。

今日はイタリー産のシルクコットンが届いたのでテーラードシャツを作るよ、楽しみ。

トリートメントすると髪の毛のこしが強いみたいでスプレー使って巻いても尽くストレートに戻ってしまう。

コテのミリ数を小さいやつ使ってみようかな。

私は小さい頃から白人の方の綺麗な色の目が異様に好きで、結構な数の海外製のカラコンを集めて今に至る。

前は白いカラコンで目の色を薄く見せるやつを使ってたんだけど、今の色が一番気に入ってる。

日本のと違って目を大きくする作用は無くて色を変えるだけの為のものなんだけど、

色作りが凄い綺麗で中心に黄色が入ってるところとか本当の碧い目の人に近くしてあって好き。

写真撮るとき以外は付けて無いけどね。