Designer's BLOG
outfits

Black and White

Sunday, 19 July 2015

前に作った撥水加工のブラウスを着てみました。
この生地は肌触りが本当に良好で、ほんの少しの透け感があるから爽やかに見える。
撥水加工の影響が弾力があってちょっと縫い難いけど、それ以外は本当に良い生地。
二枚衿のデザインも全体的に見るとシンプルで良い。

最近英語で書かなくなったけどまたちゃんと書きはじめたい。
ファッションアイコンとしてアレクサ・チャンが前から好きで、やっぱりブリティッシュの英語のアクセント凄いカッコイイし耳障りが良い。
アレクサ・チャンのインタビューとか凄い好き。
私の感じ方だろうけどブリティッシュって女性がちょっとハスキーっぽい印象がある。それが好き。
ファッション面だとドレススタイルとスーツスタイルの両面があってとても似合ってる。
カジュアルダウンしている時もあるけど全部が上品なスタイリングなのがとても好き。