outfits BLACK

不思議なもので、服によって表情が全然違う。

仕立てていたワンピースドレスも今日仕上がりました。明日撮る予定。

結構前から作り続けてるシルエットなのでもっとバリエーション増やせたらいいな。

チュールリボンが可愛かったので今回それも使いました。

チュールリボンは他のデザインにも転用してそのデザインのライン作りたいくらい気に入ってる。

春ぐらいに作ったマニピュレーションが良いで気なので、そのスーツに合うシャツブラウスを極めたい。

シャツブラウス+ショートパンツのスタイルも好き。そこに黒ストだともっと好き。

クラシカルな雰囲気にするためにハットもちゃんとしたシルエットの揃えたい。

躁鬱なのか感情の浮き沈みが激しいのだけど何とかなってる。

出来ないことに目を向けずに、出来ることに目を向ける。

前者の状態が続くと自分に悲観的になってしまうけど、可哀想な自分で居たって誰も助けてくれない。