Designer's BLOG
outfits

Light Blue Wall

Saturday, 22 August 2015

今日は訂正したストレートシルエットのシャツパターンを縫い上げました。
ダーツや切り替え線の無いお洋服は余り作らないのだけど、
最近になって色々やってみてから必要か不必要か決めようと思って。

あと私は作ったデザインやパターンを次に派生させようとする癖があって
その所為で1着1着が中途半端に成ってしまってる事に気付いた。
1着作って、ハイ終わり、次。って頭の切り替えが効かないみたい。
1着ずつ区切りをちゃんと意識して引きずらない、中途半端にしないよう心がけてみる。
それと着々とSALE品アップしてます。
過去作品の着装画像探してたけどあまりに写りが悪くて見てられなかった。
急激な変化は無いけれど、ちゃんと成長してるんだなって思いました。

髪を大きなウェーブ状に巻くのをもっと練習したい。
顔面のコンディションを一定に保てるようになりたい。