outfits Pastel Check

淡いパステル調のチェック柄のフィットアンドフレアワンピースです。

今日はパターンメイキングとトワルを仕立ててました。

冬物のホワイトワンピース。

何故か今物凄くホワイトワンピースとリボンとクロスタイが再熱してる。

熱が冷めない内に色々作れたら良いな。

あとスーツも五着くらい仕立てたい。

足長効果でショーパンばかり作ってるけど足が短く見えるけど七分丈のパンツ作ってみようかな。

そういうえばValentinoのTシャツ見た時に値札が10万円で何回か数え直してしまった。

セカンドラインのデイリードレスが1着10万くらいで本家のTシャツと同じとかびっくりした。

Valentinoのドレスが安くて50万とかするのは見慣れてるのに、

Tシャツとか気にしたこと無かったから値段見たこと無かったけどちょっとびっくりした。