Designer's BLOG
outfits

Black Peplum

Tuesday, 29 September 2015

相変わらず目が死んでる。

形出しをしたペプラムセットアップです。
ショートパンツがタイトスカートに見えなくも無い。
このシルエットやっぱり可愛い。脚が長く見えるので気に入ってます。
これをフォーマルウールで仕立てたらスーツスタイルっぽくなるのではないかと思います。
作るの楽しみ。
深みのあるブルーチェックでも似合うかも。

形出しをするのに余裕が出てきたので形出しと平行しつつ、
長袖のフィットアンドフレアを作って行こうと思います。
春先まで着れるタイプのものを作りたい。
あとパーティー向けのシフォン素材が余ってるのでそれも形にしたい。

私くらいは自分の正しさを信じてみよう、そうちゃんと思えるようになったのはつい最近。
このまま迷わずに作っていけたらいいな。