outfits Check

市販品のパンツを買ってみたので着装画像を撮ってみました。

以外とパンツスタイルも悪くない。

でも一般のものは基本的にローウエストが主流なので短足が強調される。

オートクチュールでは最近ジャンプスーツが目に付きます。

ショートパンツと7分丈のパンツで作ってみたいと思ってます。

この環境での最後の写真。まさかLTEの電波が届かないとは思わなかった。

ネット環境が整うまでLTEのテザリング使えばいいとか思っていたのは甘かった。

今3G回線しかなくてPCでの作業が何もできない。

服を縫う環境も完全に整えられてなくて服が作れないのが凄く寂しい。

パターン訂正して後は縫うだけなのが2着あるので早く縫いたいです。

注文がいくつか入っているので順を追って処理しています、発送がまだな方は明日か明後日での発送予定となっております。