Designer's BLOG
outfits

Jump suit #2

Friday, 23 October 2015

どこ見てるんだろう。
前に作ったレースブラウスが出てきたので合わせて着てみました。
このjumpsuitをどう補正しようと考えてたけど
もうちょっとVネックが深く切り込んでいい気がするのと
シルエット的にパンツ部分にタックを入れたくないからストレートで仕上げたいかな。
もう一度ストレートシルエットで補正してみてダメだったらタック入れよう。
次はVネックをベルトまで深くしてネイビーの生地で形だしする予定です。
あとこのVネックでシンプルなフィットアンドフレアの袖有りドレスも作ってみたい。

時々やる事が多すぎてハイになると反動で長い時間寝てしまう。
最近はたくさん寝れたって思うより時間を無駄にしたという罪悪感が残る。
php難しい。私中学生の時どうやってCGI導入してたんだろう。
当時はこんなの簡単じゃんって思ってたけど今となっては。。