Designer's BLOG
outfits

ROSE PINK

Monday, 16 November 2015

ローズピンクのジャカードシフォンの着装画です。
今日は一日中注文分縫ってたからコートが進んで無い。
この後縫い進めるけどボタンまで仕上げたいな。
あと短い方の丈のコートはやっぱりタイツかレギンスが合うと思うから撮り直したい。
あとはスキニージーンズとか合うと思う。
スカートと合わせてどれくらい裾からスカートが出るかも写真で確認したい。
作ってる時の服の印象と着ている時を見た時の印象って結構あるから
写真で客観的に確認できるまで不安がある。

magentoのインストールエラーが出てまだインストール完了してない。
そもそも服作りに時間割いてるから仕方ないんだけど。
magento2が出るけど安定する時期を考慮すると来年後半らしいから一度magentoで構築運営したい。
もっとジャケットとかスーツ並べたいっていう願望。
ドレスは今の段階から考えると素材を変えるくらいしかなくて、
私の望むものを作れるようになるにはリュネビルの技術の取得が必要不可欠。
ドレスのデザインはレースかリュネビルしか浮かばない。
デイリードレスのデザインはずっと温めてるままだから形にする時間を作らないと。

前にも書いたかもしれないけど銀髪にしてみたい。
でもロックとかアバンギャルドなテイストじゃなくてあくまでフォーマルな雰囲気がいい。
銀髪巻き髪にスーツって可愛いなあってずっと思ってる。
まあ思ってるだけでやらないけど。
黒髪に青目が今は好き。