Making Lace York Light Blue Dress

レースヨークライトブルードレスのメイキング画像です。

ブログには写真を一枚ずつ載せてたけど今回はまとめた画像にしてみました。

こっちの方が見やすいのかな。

ワンピースドレスを3着同時進行で作ったらいつもより仕上がるのが遅かった。

やっぱり1着ずつ集中して作った方が良いみたい。

何日か前からすっごい大きな口内炎できてて全然本調子が出ない。

多分原因はミルキーウェイっていうチョコバーが好きでファミリーパックを3つ買ってきて何日かで食べてしまったからだと思う。

時々コンビニとかでも取り扱ってて出会えるとすごく嬉しい。

今年はリュネビルとハ刺しをしたいって思ってたけど来年に持ち越しだ。

ロンドンのテーラーさんの見学とか出来ないかなと考えてる。

日本人の方でナポリで修行してきたっていうのは見るんだけど。

正直メンズスーツを仕立てる気は無いからハ刺しと上襟の仕立てだけ実際に見てみたい。

サイトも今年中に作り直したかったな。

実際にやってみると色々知らない事があってこうしたいって具体案は出来てる。

出来るだけ早く組み上げて完成させたい。

今年中にワンピースドレスとショートジャケットのスーツだけは絶対に形にする。

初詣はどこにお参りに行くかも決めた。

ずっと行こうかなって思ってた所があって、なんか今行きたいって気持ちになった。

こうやって年の瀬とかになると自分はもっと頑張れたんじゃないかって毎回思う。

まだ自分を諦めたく無いって改めて思う。