outfits White dress

この前作ったワンピースの着装画です。

リボンが上手く綺麗な形にならなかったけどシンプルですごく可愛い。

リボンは自分で結ぶタイプじゃなくて綺麗な形に縫い付けた方が良いかも。

コットンがどことなくヴィンテージ感が出てて好き。

まつげ上げて無いからいつもより目が小さい気がする。

最近自分の付けまつ毛の必要性に疑問を感じてきた。

ずっと付けまつ毛の理由はメイク落とす時に楽だからってだけ。

次は付けまつ毛無しで撮ってみようかな。

髪の毛をもっとゆるく巻きたい。

アイシャドウをほとんど使わなかったので目を瞑ってもメイク薄くて良い。

派手なメイクは好きだけど目を瞑るとシャドウがギラギラするから。

やっぱりフィットアンドフレアシルエットは着るのも作るもの楽しい。