outfits White Satin Dress

サテンドレスの着装画像です。

壁紙がアイボリーの所為か色調がいつもと全然違くて困る。

裾は膨らまなかったけどストレートに落ちるシルエットもシンプルで可愛い。

横から見たトレーンの裾の形が気に入ってる。

とりあえず今の自分の実力はこんなものなんだなって自覚した。

これから色々作れるように成れればいいかな。

あと今年はベールを作るのを忘れていた。

ジャケットなら2日、ワンピースドレスなら1.5日かかると考えると月に十数着作れれば良い方なんだなって思うと少し悲しい。

もっと思いついたまま形に出来るようになりたいな。

時間がかかると結局作らずに忘れてしまうものが多い。