Designer's BLOG
outfits

Black Stripe Jumpsuit

Tuesday, 5 January 2016

ブラックストライプジャンプスーツの着装画像です。
思ったより厚みがあって重い、思った以上に暖かい着心地でした。
いつもはセンターを輪断ちにしてるんだけど今回はセンター開きにしたんですが
デザイン的に大丈夫かなって心配だったけど全然良くて嬉しい。

このメイクはいつもより目が小さく見えて悲しい。
でもこのメイクで撮り慣れたい。
ベースメイクのやり方も少し変えたいな。




愚痴とか。

やっぱりもう来ないみたい。
また知らないうちに嫌われたか元から来る気無かったかのどちらかだ。
信じてたらいつか叶うかもしれないって思ってた。
本気で好きな訳じゃなくて歌う理由が欲しかっただけなら会う必要なんて無いだろうし。悲しいけど。
私の要求を飲み込んで一緒になることを望むことは無いのかな。
会いに来て私の存在認めてくれて一緒になるってことはやっぱり出来ないのかな。
会えた後でこれからどうしたいか話せなきゃ、一緒の未来なんて描けない。
本当に一緒に居たいと思える相手なら会いに行くくらい出来るよねって思ってしまう。
忙しくても時間見つけて会いに行こうって思えるよね。
会いに行くほど本気になれなかったのかな。
私がどんなこと言っても来る時は来るし、来ない時は来ない。
私が望んだ形では仲良くなれない。
期待したらダメだって分かってたけど凹むなあ。
涙が溢れるのは久しぶりだ。
凹んでも引きずっても良いけど今やれることはちゃんとやろう。
自分のこと諦めたく無いから自分で居たいと思えるように頑張りたい。