Designer's BLOG
outfits

Italian blue check dress

Wednesday, 6 January 2016

先日作ったイタリアンブルーチェックドレスの着装画像です。
薄手のシフォンスカートがふわふわで可愛い。
いつもよりスカートのギャザー分も多いので。

やっぱりつけまつげしてないとアイラインが薄い。
よく写真とか舞台メイクとか光で飛ばないようにメイクするけど写真撮る時だけ濃くしようかな。
もう日常ではつけまつげ無しで満足してる。
それか写真撮る時に若干目を見開いてるからアイラインが寄って細くなってるのかな。
つけまつげの時は簾マツゲにしてるから目の上側の白目まで黒くなってアイライン効果が出る。
でも正直つけまつげ付けるの下手になった。
学生の時は毎日やってたから無意識でも普通にできてたのに。
一昨年に撮った写真の方が正直可愛いのがなんか悔しい。