Note hello 2016

出世の石段登ってきました。

振り向いたら良く無いって聞いたので一気に上がった。

道がわからなくて最初エレベーターで上がろうとしてしまった。

昨日も言ったけど願掛けってやる気出す為に必要だと思う。

すごくどうでもいいけど帰ってきてホットケーキ焼いたら凄く上手く焼けて嬉しい。

おみくじ大吉だった。

「はじめは危ない谷の小川の橋を渡るような心配事があるが驚き迷う事はありません

 後には何も彼も平和に収まります 凡て小さい事も用心すればよろしい」

なんか良い感じの言葉だったので安心して帰ってきたら寝ちゃった。

当たるも八卦、当たらぬも八卦って言うからあとは自分次第。

色々探したらmagento2の権利とかパーミッションについて書いてる記事をみつけたので

あとでもう一度挑戦してみる。