Making Gray Wool Skrit

スカート縫い終わりました。

しっかりしていて軽いスカートになりました。

裾の広がり感もストレートフレアで上品で気に入ってます。

サイドシーム+サイド開きファスナーにしたところ、

ポケットの入り口がちょっと浮いた感じになってしまったので伸び止めテープを変えたりして改善しなきゃ。

もしくはポケット口のステッチはせずにスプレーしてプレスしたほうがラインに馴染むのかな。

予定外にたくさん寝てしまうととても損した気分になる。

出来なかったことの埋め合わせを考えるより次に進める人のほうが優れてる気がすると最近は思う。

メロンフレーバーのオパールエッセンスが届いたので今使っているのがなくなったら試して見る。

私は20%のを使っているんだけど日本の歯科医だと確か5%のしか出せないんだよね。

時短できるからパーセンテージの高いほうが楽だと思う。

しかし知覚過敏になるので高いので20%以上は使う気になれない。