Designer's BLOG
outfits

Black and Pink

Wednesday, 16 March 2016

先日作ったサーモンピンクグログランドレスの着装画像です。
背景の水色に引っ張られて色調が全然サーモンぽくなくなってしまった。
本当はもっとオレンジがかったはっきりとした色のコーラル系ピンクです。

サングラスはフラッシュが防げるので幾らでも撮れることに気づいた。
カラコン付けてるときの目は光に弱いのかすぐ目がしばしばしてきて沢山は撮れない。
今日は朝からパターン修正してた。
袖の着心地がいまいちでどこを直せば良いのか悩み続けてたんだけど、
私はなで肩で前方だから、もしかしたら平均よりも背中の横幅に必要な分量が多いのかもしれない。
それと同時に胸側の分量は平均より少ないのかもしれない。
だから腕を動かす時に後ろ側の横幅が足りてないのかもしれないって思ったので
それを試す為のパターン修正してました。
パジャマのパンツのパターンも修正したけどもうちょっとゆったりさせようかなやんで
今日はお洋服も縫い進めつつサイトデザインも進めたい。