Designer's BLOG
Making clothes

Gray and Black

Tuesday, 15 March 2016

このジャケットの丈の長さを確認したくて撮ってみました。
サングラスにも慣れてきた。
ロングパンツに合わせるならいつもの丈よりも少し長いほうが良いのかも。


レスポンシブデザインのiphone5sの画面サイズのデザインです。
パネルメニューかわいい。中身はものすごくシンプルに表示してみました。
今までメニューアイコンに画像を使ってたけど今回はcssで作り直し。
これがハンバーガーメニューと呼ばれるのを知ってちょっと面白かった。
transformが動的で滑らかですごいびっくり。
jquery使わなくても滑らかに動くのがすごい。
タグ打ち楽しい。縫いたいものたくさんあるけど先にこっちやりたい気分。
ヘッダーは完成したのでフッター作成と商品ページのレスポンシブ化する。
注文がいくつか入ったので明日から順次発送します。