Designer's BLOG
outfits

Lace top

Tuesday, 1 March 2016

スーツスタイルで撮ったコーデはこれでラスト。
レーストップスとスーツは合うだろうと思って試してみたかった。
太もものダボっとした感じのシルエットが残念。
自分でもタイトな洋服の方が似合うし好みだってわかってるから余計に。
早々にパターン修正をするつもり。

グログランのドレスは昨日のうちに仕上がりました。
なので近いうちに撮るのと脇下の運動量がどんな感じになるかチェックする。
グログランは品のあるドレス生地として有名で素敵な生地だけど本当に縫い難くて嫌い。
でも今回は前よりもずっとずっと良い出来に縫えました。
今回は七分袖をつけたんだけど長袖でもドレッシーだったかもしれない。
ネイビーとホワイトレースの色合いが綺麗。