Designer's BLOG
outfits

Casual

Wednesday, 6 April 2016

この前作ったパジャマの着装画です。
生地がしっかりしてるから普段着にもなるかも。

風邪の影響でどうしても睡眠時間を多く取ってたので注文分が少し溜まってしまっているのにまた生地が足りなくなったので買い足しに行かなきゃ。
これからは1着1着時間をかけて丁寧に縫う。
いつも丁寧に縫ってはいるんだけど、ペースを上げると見落としが発生しかねない。
ちゃんと工程ごとに落ち着いてチェック出来るよう時間を気にしないで作る。
見落としがあるのが一番ダメだから。

スプリングコート用のリネン生地を先月に買っているのにまだ作れてないのも悲しい。
ただオーダー品でまたイタリアンチェックのシルキーコットンを仕立てられるのでそれが楽しみで仕方ないです。