outfits Lace york Black dress

この前作ったレースヨーク切り替えのハイネックブラックドレスの着装画像です。

ドレス自体はすごく良い。

特に薄手のウールの張りのおかげでシルエットがすごく綺麗。

同じ生地でジャケットを作ったらブラックフォーマルのスーツに出来るかも。

今回髪を外巻きにしてみたんだけど内巻きの方が似合う気がする。

それと前髪少しだけ切ってみた。

セットし易い感じに切れた気がする。

つけまつげをボリュームダウンさせたんだけどこれだと光で飛んでるのかな。

いつもよりアイラインが薄く見える。

この前撮った写真がかなり良かったから常にあのクオリティで撮れるようになりたい。

前髪切らないほうがか良かったのかな。

この前は目にかかるくらいだった。

違いはそれと外巻きにしたのとつけまつげ。

次撮る時は出来るだけこの前と同じようにしてみようと思う。