Designer's BLOG
outfits

Short Jacket

Sunday, 3 April 2016

前に作ったショートジャケットとパンツを合わせて撮ってみた。
本当に最近ライダース着ている人が目につくので丈的にはライダースに近いかなって。
今日は余っていたグレイウールでレースヨーク切り替えのフィットアンドフレアを縫ってました。
半袖デザインにしたらかわいいなって思ってレースの袖をつけるつもり。
袖のパターンを今引いてるので今日中には出来上がると思う。

そういえばウェブストアの商品一覧に昇順と降順のソート機能を加えました。
あと所々微調整しているところ。
それとTOP画像をHPと同じような固定デザイン+透過ヘッダーにしたいなって考えてる。
それより今までのお洋服アップしなきゃとも思ってる。
少しずつやっていくつもり。

なんか色々思い出していてお洋服をそれなりに作れるようになってから友達と過ごすよりも作業をしたいって気持ちが大きくて
学校帰りに友達と食事してても家帰りたいって思うようになってた。
友達いないとか馬鹿にされる事もあるけどそういう人間なんだって思う。
特に女子って趣味を共有する傾向が多いから興味があったり好きでいるものが変わるとどうしても付き合いきれなくなる。
同じものに興味があったり好きとか楽しいとか思う気持ちを共有できないとそうやって簡単に崩れちゃう。