Designer's BLOG
Making clothes

BOX

Monday, 9 May 2016

今の在庫が無くなりそうなので配送の箱を変えようと思ってサンプルをお取り寄せしてみた。
ギフトラッピング風にしたいなって思っているんだけど過剰包装になりそうで思案中。
できればリボンもつけたいなって思ってる。
個人的にはプレスコートより紙素材のマットな感じが好きかも。
最初はラベルを貼るタイプにして色々試してみて
使い続けたいものが決まったら決まったらロゴを箔押ししようかな。


あとVネックのトップスを色々試してる。
これで袖の形や肩の形を何度も繰り返し修正中。
そしてこれらは普段着行き。

正直言うと1日悩んでた。
考え方も好みも言葉も人に呑まれたく無い。
相手の目をいつも気にしてこうしなきゃいけないとか、こうじゃなきゃいけないって頑固に思う事がある。
とても窮屈で、呑まれそうになったら離れるしかない。
多分私はまだ自分自身でさえ自分のペースが掴めてない。

今の自分を好きになれないと自分として他者と向き合うことは出来ない。
自分が好きな自分で居られる選択肢を選べば良い。
自分が選んだものに言い訳は必要無い。
どう見られようが何が聞こえようがそういうものより何より自分を信じてあげて。

なんで私はいつも生き辛い方を選ぶんだろう。
賢く無いのかな。
どんな時も無理しないで今の自分で居れば良い。
それを受け入れてくれる相手の方が良い。
来た時のことは来た時に考えれば良い。
会えた時のことは会えた時に考えれば良い。
来てないのにそれに囚われて迷うのは、完全に相手に呑まれてる。