Designer's BLOG
outfits

Mint Dress

Sunday, 29 May 2016

目つき怖い。前髪短い。
さっきまで髪切ってた、今切りたいって勢いで5cmくらい。
写真見てたら髪が伸びてたのが気になって巻いた時に胸上になるくらいが気に入ってる。

このミントシフォンドレスの色が淡くて可愛いのだけど背景が水色の所為もあって色が飛んでる。
なんかもうちょっとお洋服の写りが上手く撮れるようになりたいな。

昨日今日でショートトップスの丈についてと袖の運動量について一から考察をやり直してた。
5着くらいパターンメイキングしたので片っ端から作ってどれが一番良い出来かみたいな。
あと最近フィットアンドフレアのドレス飽きてきたみたいで、最近はロングドレスを作りたくて仕方が無い。
セパレートスタイルのロングドレスが前から好きだったんだけどロングドレスのパターンが満足いく出来になってから作ってみたいって気分が強くなった。