Designer's BLOG
outfits

Black and Blue

Thursday, 30 June 2016

昨日作ったブルーのウインドウペーンのショートブラウスの着装画像です。
あとでメイキング画像もアップします。
相変わらずショートパンツにはこの丈が似合う。
ショートパンツを履く時用にこのシャツブラウスいろんな生地で作りたい。
スカートと合わせてもみたんだけどちょっと似合わなかったので、
普通の長さのシャツブラウスもパターン訂正して作ろうと思ってる。

この角度が一番可愛く撮れる。そして相変わらず閉まってない口。
右頬の腫れの原因が判明したかもしれないので歯科に行かなきゃ。
治ったら逆側の角度の写真も可愛くなる、はず。

そういえばモールディングパネルを今月中と言ってたのにまだ作ってない。
真っ白のペンキが欲しくて色々探してた挙げ句ブリティッシュカラーというのに魅せられてペンキ探しが脱線。
来週くらいに届くので届いたら早めに仕上げたいな。