Designer's BLOG
outfits

Friday

Friday, 3 June 2016

ここ数日口が閉まらないままで撮ってる。
見慣れれば嫌いじゃなくなるかなって浅はかな考え。

まだモールディングのパネルの構造決まってなくて、
このまえ銀座行ってきた時ブランドショップの内装も見回って参考にしてるんだけど
Diorがグレイのモールディングの内装でシンプルでおしゃれだったんだけどモールディングの幅を図りたかった。
多分5cm程度だったと思う。
細い部分は三段の四角いデザインで、他はチュアレールがまっすぐ引いてあって上と下に簡素な四角い枠のみ。
上からペンキでグレイに塗ってるみたい。
ペンキを使うか壁紙貼るかで迷ってる。
ペンキだと棚板の細かい部分も塗れる、壁紙は両面テープで処理するしか無い。
問題はペンキだと乾くのに時間が掛かるっていう部分もある。
多分今のスペースで作業したら写真を撮れない期間ができる。
もうちょっと思案してから作り始めたい。