Designer's BLOG
outfits

Thursday

Thursday, 2 June 2016

二年前くらいに作ったショート丈のトップスがあったのを思い出して着てみた。
やっぱり作りが甘いし腕の可動範囲が狭い。両手あげると腹が出る長さ。
お腹出ても良いからデザイン重視か、お腹出ない丈まで伸ばすか迷う。
そういえば昨日アルビオンで肌の水分量測ってもらったんだけど前回最低ラインだったのが今回はノーマルラインで普通肌になってた。
またタオルの話するけどバスローブはワッフル生地のやつをここ何年か使ってるんだけどごわごわのなるの早くて
昨日店頭で相談したらワッフル生地は乾燥機と相性が悪いと言われてちょっとショック。

やりたい事がたくさんあって、前は考えるより行動が先だったけど
最近は計画を何回も練って完成してからじゃ無いと行動しなくなっちゃった。
前は思い立ったらすぐ行動って感じだったんだけど。
今作ろうと思ってるものは時間かかってもやり切りたい。定番品のことだけど。
すぐ興味がドレスやスーツに行き来して完成までの集中力がいつも足りないんだよね。