Designer's BLOG
outfits

Black Dress

Sunday, 10 July 2016

この前メイキング画像をアップしたボートネックラインドレスの着装画像です。
スカートが長すぎた。この丈はシックで大人っぽくはあるけど私自身に似合ってない。
ロングドレスのパターンを応用しているのでパニエを入れるとAラインに膨らみます。
後日パニエ作って撮ろうかと思ってる。
ソフトチュールを8m近く購入したので届くのが楽しみ。

毎年恒例早すぎる夏バテ。
食欲減退で軽い麺類しか食べられなくなる。
冷やし中華考えた人天才だと思う、お酢の酸味が美味しく感じて良く食べれる。
そしてカラコンを洗面台の排水溝に落とすという事件を今日起こした。
丸一日消毒してみてダメだったら諦める。
一応速攻で新しいカラコン注文したけど個人輸入なので15日はかかってしまう。
一応未使用のホワイトカラコンは手元にあるんだけど目の色を薄くするカラコンなのでグレイっぽい青い目になるから使うのを躊躇う。
前はそればかり使ってたけど今使っている色が理想的すぎて変えたく無い。