outfits Classic Dress : Sabrina Neckline

サブリナネックラインの着装画像です。

肩先まで真っ直ぐなデザインのネックライン。

ウエディングドレスとか総レースだとこのネックラインは良く見ると思う。

袖についてはアームホール小さくして正解だった。

腕をあげる動作が凄く楽になった。

まだちょっと違和感があるのは私が前肩な所為なので、自分用に作る時は前肩補正をしたパターンを使えば問題なくなると思う。

この袖はセットインスリーブなんだけど、いつものいせ込みが必要な袖も付けてみたい。

他のお洋服の画像も撮ったので、あとは画像編集とページのデザインだけ。

最近だとホームページのデザイン作ってる時が一番楽しいかもしれない。

良く分からないけど凄く夢中になって気付いたら何時間も経ってる。

組み慣れてきたのか、前よりも思った通りに作れるようになって楽しい。