Making Sabrina Neckline Dress

昨日は写真撮ろうと思ってたのにちょっと休むつもりで寝っ転がったらこんな時間まで寝てしまってショック。

撮ってない服がたくさんあるので今日こそは撮る。

サブリナネックラインドレスのメイキングです。

まだ一度しかフィッティングしてないけど腕の動きはすごく良い感じ。

やっぱりアームホールが大きすぎた事が運動量が狭くなる原因だったみたい。

何回か形出しして丁度良いアームホールの大きさになったら他のパターンも全部修正する。

スカートはひざ上丈にしたんだけどネックラインの露出が少ないタイプだからスカート短くても品があって好き。

とりあえずここまで作ったクラシックドレスの種類でカスタムデザインページ作ってみて、

あとから色々足していくつもり。

長袖とScoopネックラインのデザインは早めに追加するつもり。

イメージで行ったらバレリーナの練習着みたいなデザイン。