Designer's BLOG
outfits

Summer White Look

Tuesday, 19 July 2016

新しいブルーのパネルで撮ってみた。
色はすごく気に入ってる。白が物凄く映える。
ただ影の出方がなんかおかしいね。足が線画みたいになってる。
水色のパネルは色が薄いから影も薄くて気にならなかったんだけど、これはちょっときになる。
影ぼかす方法を見つけるかもうちょっと工夫して撮らなきゃダメかも。

何日か前からカバン作りたくなってデザイン詰めてるところ。
お洋服とか作ってる途中で行き詰まったりやる気がなくなるとこうやって他のものを作るのを考えるのが楽しくなる。
テスト勉強中に掃除に熱中する感覚と似てる。
レザーの扱いとかもう一度勉強してる。
合皮サンプルやカラーサンプルも取り寄せてみているところ。
どうするかは練習してみて何個か作ってみて仕上がり次第かな。