outfits ALL WHITE

前に作った総レースのドレスとチュールスカートを合わせてみようと思ってたんだけど

このドレスのサイズがS-02でウエストがダボってしまうので断念してオールホワイトのコーデで撮ってみた。

いつもはこのハットが白飛びしてたんだけど良く撮れたので満足。

ロングドレスのチュールを15Dを使うかソフトチュールの20Dを使うか迷ってるところ。

着心地や肌触りに不快感がなくて柔らかければ15Dでも良いと思ってる。

ただボリュームや質感はソフトチュールの方が上回るから15Dがどれくらいの固さか確かめてからにする。

昨日はブラウスの普通の丈とショートブラウスの丈の中間の長さのシャツブラウスを作ってた。

これからボタンホール開けるところ。

前に作ったショートパンツ用のショートブラウスを着て外出したところ思ったより腹チラするのでもうちょっと丈伸ばしてみようかなって思って作ってみた。

実のところエアコンの寒さにやられて体調壊したけど夜型が直ったので結果的に良かったかも。