Making Blue Stripe Shirt

自分用にシャツブラウス作ってます。この生地は柄に一目ぼれ。

襟とカフスのストライプの使い方をいつもと地の目を変えて作ってみました。

最近シャツ+タイトパンツで外出する事が多いので少し着数増やしたい。

鎖骨上のリンパにしこりが出来ちゃって、それから体のだるさが取れなくて明日また再診行ってくる予定。

なかなか万全な体調にならなくて、それもストレスに成ってる気がする。

チュールが届いたら裾広がりのロングパニエを作るつもり。

それに合わせて色々ロングドレス作ってみようかなって思ってる。

レディーススーツも作ってみたいデザインはいくつか書いてあるので熱が冷めないうちに形にしたいな。