Making fashion sketches

ロングドレス以外にクラシックでシンプル、ミニマルなデザインのワンピースドレス作りたいなって思っていて書きためてたものです。

一時期狂ったようにレースを買い溜めしまくってたのでそれを使いたいなと思ってレースデザインにしました。

でも使い切れないほどのホワイトレースの量が尋常じゃ無いほどある。

思いつくのがチョーカーぐらいしか無いのだけど作ったら需要はあるだろうか。

この左上のワンピースドレスのデザインについては思いついてから1年以上経ってる。

何冊か前のメモ帳に書いてあったのをいつか作ろうと思って取っておいたやつ。

なかなか袖が満足いく出来にならなかったから作ってなかったんだけど今こそ作ろうと思ってる。