Designer's BLOG
outfits

Light Blue Stripe

Monday, 19 September 2016

いつもシャツをインするか出すか迷う。
いつもは焼けたく無いのでショーパンじゃ無くてスキニータイプロングパンツだけどシャツ+ブラックボトムが定着した。
メンズっぽいって言われたけどボトムをサーキュラースカート履けば印象は全然変わると思う。


昨日カメラのAFが甘いと言っていたんだけど設定いじってたら追尾して撮るモードになっていなかった事が判明。
高性能なものを持っていても使いこなせてないのが宝の持ち腐れになってる。
いろいろ見てるんだけどPentaxの良いところはインターバルが単体で使えること。
Canonはリモート撮影が出来るけどPCソフトを使わないとインターバルが使えない。
自分の家以外で撮るならPentaxかな。
CanonだとPC持って行って起動して三脚立ててセッティングして画面操作しながら撮るから荷物多すぎる。
一般的な意見では無くインターバル機能を使って自撮りするという特殊な目的の観点からの判断だけど。

昨日作り始めたデザインのパターンが出来たので形にしてみる。
もっとテンポ良く作りたいと思ったものを形にできるようになりたい。
どうしても考える時間が長くなると行動に結びつかずにやらずに終わってしまう事が多い。