Designer's BLOG
outfits

See-though

Wednesday, 28 September 2016

昨日撮ったけど上手く撮れなくてこれだけ。
カーラースプレーを変えたんだけど上手く使いこなせなくてボサボサになってしまった。
今までミスト系のものを使ってたんだけどスプレー缶が良いって聞いて買ってみた。
多分つけすぎたのかゴワゴワしちゃって残念。
シースルースリーブもカスタムデザインにしようかなって思って前に作った服で撮ってみました。

朝からペンキ塗ってるんだけど気づいたら結構ペンキで手が汚れてる。
組み立てる時にズレないように木工用ボンドか建築用の両面テープを使うか迷ってる。
DIYのサイトいろいろ見て情報集めてるところ。