outfits Back Ribbon

この前作ったオーダンジーリボンのブラウス。

見た目はかわいいんだけど着づらい、結びにくい。

改善しなきゃダメかも。

せめてリボンは後ろのまま結ぶんじゃなくて、

最初からリボンの形に仕上げてあるか着る前に結べるようにしないと。

構造を考えてからまた作ろうと思う。

PENTAXの一眼で上手く撮れるようになりたいなって思って時々撮ってる。

相変わらずPENTAXの単視点レンズは顔映りがすごく良い。

カラコンとつけまつげが無いとあんまり顔は濃くないと思う。

近いうちにカラコン付けたままお出かけしてみたいな。

前髪短いくらいの方がやっぱり良かったんだなって思う。

ブラウスの肩まわりの袖ふんわりしていて可愛い。