Designer's BLOG
outfits

Black and White #2

Monday, 7 November 2016

とりあえずPENTAXのカスタムモードを全部撮ってみた。
ポップチューンというのが一番写りがよかった気がする。
ホワイトバランスは今回は調節してないから肌がなんか黄味が強い気がする。
これでもうちょっと色温度を下げれば良い感じに写るんじゃないかなって思ってる。
こうやって試し撮りすればするほどCanonと純正スピードライトの写りの良さを実感してる。


顔の写りが良くないのはカメラの所為じゃなくて顔の仕上がりが悪かったんだとおもう。
もうちょっと目の色が鮮やかなブルーに写って欲しい。
元のカラコンの色味がめちゃくちゃ綺麗なのでスマホで自撮りした時が一番その良さが出る。