Designer's BLOG
outfits

Classical gray

Monday, 14 November 2016

先日作ったフリルネック+ベルスリーブのブラウスです。
タイト目に作っているので後ろファスナー開き。
次はショートパンツと合わせて撮ってみたい。

今はトップスのパターンを修正したので形だししているところ。
オーガンジーのリボンが可愛くて好きなのでバックリボンのデザインで作ってみようと思ってる。
色は黒、白、ネイビー、グレイ辺りは揃えたいな。
素材を変えてサテンでも可愛いだろうし、コットンで細リボンでも可愛いと思う。

今日前髪切ってたんだけど多分切りすぎた。
過去の写真とか見返していて、もしかしたら切りすぎたくらいが似合うんじゃ無いか?
と思ってわざといつもより切ってみたんだけど落ち着かない。
あと結構毛先を梳いてパッツンぽくは成らないようにしてみた。
いつも前髪切りすぎると伸びるまで写真撮らないようにしてたからどう写るのか気になるけど不安だ。