Designer's BLOG
Making clothes

Gold Flower

Thursday, 22 December 2016

まだ詳しくは書かないけどシルクのシャンパンドレス。
すごく美しい出来。明日着装画像撮るけど上手く写真と良いな。
一ヶ月前にデザイン画を描いたんだけどその時にリアルクローズではなくオートクチュールのデザインにしようと決めてた。
装飾をレースをゴールドに染めたものを大々的につける予定だったんだけど
結局レースが上手くゴールドに染まらなかったのでコサージュをゴールドに染めてみた。
照明が弱いからあまりゴールドが光ってないけど照明当てるとキラッキラに光る。
お花はもっと豪華に付けてる。まだ載せないけど。
今日はスカートのチュール増やしたり微調整してたら日が落ちてた。
本当は今日写真撮りたかったんだけど相変わらず自分の実力を見誤った予定や計画を立ててる。
作業中はずっとクリスマスに何のケーキ食べるか考えてる。