Designer's BLOG
outfits

Gray Wool Coat

Saturday, 17 December 2016

グレイウールコートの着装画像撮りなおし。
撮り直して思うのは前のほうが良いってことだった。
足元が黄味がかったのを直すかカットすれば良いのかもしれない。

地味にやる事が溜まってる。年末だし決算関係もやらなきゃ。
書くようなことは何も無いんだけど強いて言えば前髪きりすぎた事くらい。
前髪が目尻にかからない方が目が大きく見える気がする。

コットン生地で防縮防皺の織物を探してるとどうしても日清紡さんに行き着く。
でも日清紡さんは自社でシャツも作ってるし、生地の卸しでは時々しか見ない。
特殊加工のシャツ素材って一般流通はしてないと思うんだけど使ってみたい。
日清紡さんのシャツってめちゃくちゃ凄いし評判も良いから。

毎日オムライス食べてるんだけどオムライスよりケチャップライスの方が好きかも。
前はふわふわ卵が乗っかってるタイプをよく作ってたけど
今は変わって薄い卵焼きで包むタイプの方が好きになった。
なんか、卵が緩い感じ苦手になったかも。