Designer's BLOG
outfits

Light Blue Leather Jacket

Tuesday, 13 December 2016

抜歯行く前に撮ったけど載せる余裕が全く無かった。
今回は前回より止血も上手くいったのでスープだけ飲んで大人しくしてる。
72時間は油断せずに、7日経過すれば気にしなくて良くなるからそれまで気を使っておく。
洋服の在庫を減らしているのに水色のライダースを買ってしまった。
何年か前からこの淡い水色のレザージャケット探してたんだ。
ライダースが流行っている今だからあるカラーバリエなので買わなかったら後悔すると思って買った。
色のおかげで雰囲気がいかつく成らないのが良い。
すごく良い感じで気に入ってる。パンツとも合わせたいな。