outfits ALL BLACK

いまいちカメラの設定が掴めない。

70DとX7iの大きな違いはバッテリーの持ちとスピードライトの操作性。

スピードライトはオートで撮ると光量が弱すぎてびっくりした。

マニュアルにして撮ってみたら何とかなったけど、F値もシャッタスピードもその都度調整しないと上手く撮れない。

70Dの時は結構そのまま撮っても理想的な映り方してたんだけど。

でも軽さを考えると70Dには戻りたく無い。X8iがどの程度良くなってるか気に成る。

上の画像が24mmの単焦点レンズ、下の画像が10-18mmの広角レンズ。

どっちも良いレンズだけど広角で撮るとなぜかいつも以上に頭でっかちに映る。

袖もうちょっと細めた方がいいかな。

コットンのリブニットは着心地が最高だった。

これは普段着で着たくなる質感。

早いところカメラに慣れて外で撮りたい。

小型の三脚も新調したので使いたい。

三脚は今のところ3台所有していて全部SLIKの。

小さくても大きくてもかなりしっかりしていて使いやすさや安定感も信頼してる。